SSブログ

『くまのぬいぐるみ』 [☆音楽(Music)]

ジャケットに『くまのぬいぐるみ』

"COME AND GET THESE MEMORIES"の歌詞にも出てくる『懐かしいテディ・ベア』

come and get these memories.JPG

Come and Get These Memories

先週、実家で子どもの時の『お花見・行楽写真』をみていたら相棒が、幼いわたしは『小熊』にそっくりだと大笑い。言われてみると、たしかにコロコロしているし、顔も小熊の『テディ・ベア』によく似ていた・・・。

MARTHA AND THE VANDELLAS といえば、"Heatwave"。めちゃくちゃかっこいい曲で大好きです。ザ・シュープリームスに次ぐ人気で二番手?みたいに言われているようだけど、個人的には彼女達の方が好き。シュープリームスはなんだか鼻にかかった歌い方が多いから・・・。

このCDは、全部で12曲~懐かしい想い出を"PIXIE DUST"を使って、さらに煌めかせてくれるようなアルバム・・・。

『TEARS ON MY PILLOW』や『TO THINK YOU WOULD HURT ME』のような失恋の歌だって、モータウンの曲はいつも前向き。なぜか元気な気分になれる、気持ちいいくらいに・・・。わたしは、これこそ『モータウン・マジック』だと思う。

だから、モータウンの音楽が大好き~[るんるん]

永遠に色あせない音楽~THE MOTOWN SOUND


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

koma

komaチャンがソネくじ貰っていきます。
by koma (2009-04-08 23:38) 

そうかみ

ソネクジいただきます。
マーリー暴れてますっっ。
by そうかみ (2009-04-09 13:53) 

パンプキンP

☆そうかみさま、初めまして~ご訪問ありがとうございます。お天気がよくて暴走したんですね(笑)。
ソネくじ当たるといいですね。

☆Komaさま、こんにちは、ようこそいらっしゃいました。Komaちゃんくじ、大当たり期待してます!!。

by パンプキンP (2009-04-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0