SSブログ

福ビル前の販売者さん [☆Love in action]

先日、"THE BIG ISSUE"最新号とバックナンバーを買いました。

ストーンズ表紙の108号を手に取り

「あとは・・・。」と探していたら、「これですか?」ってベニチオ・デル・トロ表紙の110号を差し出してくださった。

ビンゴ!さすがですね~。

昨年11月に『路上の詩』のことを取り上げましたが、

108号の誌面[本]《路上から-》の欄にも紹介されていました。

古いナンバーの『路上の詩』をHPで見ることができるようになっています。こちらです。(集広舎~コラム)http://www.shukousha.com/

今回、気に入った一句をご紹介。

「謹んで 路上で待つは 羽化の時」

お別れの握手に込めた私の気持ち、伝わったかな・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0