SSブログ

Cinder and Smoke [☆音楽(Music)]

Our Endless Numbered Days

Our Endless Numbered Days

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sub Pop
  • 発売日: 2004/03/23
  • メディア: CD
"Cinder and Smoke "
この曲が大好きです。

空港が閉鎖されたという理由で、来日公演に遅れてしまったため、残念ながら彼らのライブを観ることができませんでした。
このアルバムは当時、通っていた英会話スクールの講師のP先生に頂いたもの。
P先生は、CalexicoよりIron &Wineのほうが観たいとおっしゃってて、仕事の都合でライブにいけなかったので、「むしろ、ラッキーだった。」なんて・・・。それを聞いて私の顔が[曇り]どんよりと曇ってしまって?、このCDをプレゼントしてくださった。
サム・ビームの歌は、じんわりと深く心に沁みてくる感じがします。(正直にいって、最初聴いた時はピンとこなかった・・・。)
あたたかな歌声に包まれたくなるとき、"Cinder and Smoke "を聴きます。穏やかな気持ちになれるので不思議・・・。

昨年イギリスに帰国されたP先生から、今日お便りが届きました。
なんと!、Calexicoのライブを観たというのです!!~きゃぁ~!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0