SSブログ

ほっとマンマの日 [☆Love in action]

オスカー2008.jpg

[るんるん]Oscar

[いい気分(温泉)]別府八湯に、乳がんの患者さんと家族・友人が貸し切りで利用できる温泉施設があります。

『ほっとマンマの日』という名前で実施されています。曜日や時間帯は限られていますが利用できるホテルは、今のところ別府市内に10施設ほど(ただし前日までに予約が必要)。

ホテルの大浴場を貸し切ってのんびり、ゆったりとしてもらおうという「患者さんの心のリハビリを目的とした」プログラム~リーフレットによると、

  • ホテル別府パストラル(奇数週月曜)
  • 別府ホテル清風(偶数週月曜)
  • 悠彩の宿 望海(奇数週火曜)
  • ホテルニュー松実(偶数週火曜)
  • ホテル風月HAMMOND(奇数週木曜)
  • 城島後楽園ホテル(奇数週金曜)
  • ホテル白菊(偶数週金曜)
  • ホテルサンバリー(毎週土曜)
  • ゆわいの宿 竹乃井(毎週水・日曜)

詳しいことはこちらの↓ 「ほっとマンマHP」を

http://www.hot-mamma.jp/

竹乃井さんのフロントで、リーフレットを見つけて紹介してます。

T子ちゃんは遠路すぎて、そう簡単に利用できないので残念・・・。バースディに贈ってくれたオスカーをここに載せちゃいました・・・。ふわふわとっても温かくて、可愛いいよ~!。ありがとう!!。

オスカー君を[いい気分(温泉)]に一緒に連れて行くわけにはいかないものね~。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0