SSブログ

O mio babbino caro [★ライブ(Live)]

ELENA (2).jpg イタリアから初来日のソプラノ歌手「エレナ・ダンジェロ」さん『Elena d'Angelo』のミニ・ライブに行きました。  『Volare』、『Torna a Surriento』、『'O Sole Mio』、など有名なカンツォーネ数曲の他に、『O mio babbino caro』~(私のお父さん)で素晴らしい歌声を聴くことができました。さすがに、現在舞台を中心にご活躍中というだけあって、アリアで実力発揮というところ、BRAVO!

 とってもチャーミングで、まるでイタリアン・バービーみたいでしょ。全身写ってないのが残念です。

  昨年の春節(最後の週)に上海へ行った時、豫園のスタバで「イタリア人か?」と尋ねられました!!それもイタリアの方からですよ~。中国人に間違えられることは数え切れないくらいあるけど・・。オリバー・ピープルズの色メガネかけてたし、国籍不明だった・・?。浦東空港の入出国審査では、(日本人では珍しく)さらし者のごとく、待ったがかかりました。旅行会社の方も!?で、宝くじ買うことを勧められました。

 ジャンルを問わず、ライブで音楽に触れるとき「生きてる実感」覚える私です。!!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0